まだまだかな

○小園「1軍の戦力になることを目標にやっている」
 「バランスを意識した中だったんですけど、
 自分としても引っかけた部分はあった。
 まだまだかな、という風に思いました」
○三浦監督が奈良県内で野球教室に参加。
 三浦監督「奈良県出身の野球選手が増えて、
 新しいキャラも増えた。楽しい時間を過ごして
 ほしい」「コントロールは今日やってすぐ
 できるものではない。1球1球意識して投げる。
 丁寧に意識して投げたら1年ですごい差になる。
 キャッチボールのときから狙って投げる
 というのが大事」
○知野と蛯名が横須賀でトークショーに参加。
 知野「来年はもう5年目。今季の開幕スタメン
 のことはきっぱりと忘れているというか、
 自分の中にしまっておく。ここから大きく変わる」
南場智子オーナー「どうしても食べたくて、
 ランチ、新潟にタレカツ丼食べに行きました。
 これで年末まで頑張れます」