良いものも悪いものも

○春季教育リーグでガゼルマンが2回3安打無失点。
 ガゼルマン「状態は非常にいい。初登板で少し
 緊張したけど、自分の球を投げることができた。
 ストライクを取ることに集中しました」
 三浦監督「しっかりと膝元にボールを集めながら。
 2イニングでしたけど、順調にきていると思います」
 知野が3ランを含む3打数2安打4打点。
 三浦監督「一発でしっかり仕留めた。知野は
 久しぶりじゃないですか。見ているなかで
 打ったのは。2打席でいいところ見せた」
 守備でミスがあり「守備でああいう形でね。
 プラスマイナスで考えたらどうなのかな。
 むしろマイナスかな。そっちのイメージが
 残っていますね。いいものも、悪いものも
 見せてもらいました」
○3/3の侍ジャパンの強化試合で今永が先発へ。
 今永「特に試したいこともない。しっかりと
 結果を出して、というところになります」
 「明日の登板が大会前最後になる可能性が高い。
 結果ばかりに捉われず、心のバランスを大事に
 しながらやっていきたい」