それができていなかった

〇横浜3-2ヤクルト。先発バウワーは、3回に
 タイムリーを打たれて先制される。
 打線は5回に相手のまずい守備もにも助けられ、
 桑原のタイムリーで同点、さらにソトの2点
 タイムリーで逆転。
 三浦監督「しっかり取れたというのはよかった。
 ここのところそれができていなかった。
 一気に3点つながったのはよかった」
 「流れ的にも嫌な感じだったが、バウアーが
 最少失点で投げてくれた。そこで相手のミス
 があって乗っかっていけた」
 バウワーは8回にタイムリーを打たれて1点差
 とされるも、9回を三者凡退に抑えて完投勝利。
 9回4安打3四球の2失点。
 バウワー「とにかく行けるところまで行きたいと
 思っていました。終盤スピードもあがって
 いましたし、コントロールも良くなっていたと
 思うので、最後まで投げ切れてよかったです」
 三浦監督「よかった。原点のアウトロー
 しっかりとカウントを稼ぎながら、気持ちも
 入っていて、一球一球集中していた」
 「きょうはバウアー。アウトローの真っすぐが
 良かった」
 桑原が3安打、牧とソトがマルチ。
 佐野、大和、柴田、伊藤光が無安打。
〇7/7の予告先発は今永。