常に見られているという意識をもって

〇三浦監督が新人合同自主トレ初日を視察。
 三浦監督「元気で初日のスタートを切れたのは
 良かったなと思う。希望に満ちあふれている」
 「こうしてたくさんの報道関係の方も
 ファンの方も来ていただいている。
 「周りから常に見られている。グラウンドでも
 そうですし、買い物に行ったり、食事をする
 ときにも声をかけられると思うんでね。
 DeNAの一員であるという誇りをもって、
 声をかけられてもかけられなくても、
 常に見られているという意識をもって行動
 してもらいたい」
MLB公式記者、今永の移籍先について「全てが
 ジャイアンツの方向に向いている。
 大谷と山本を逃し、今永は彼らと同じレベル
 ではないが、またも獲得を逃したくないと
 思っている」