2軍から参戦

○上茶谷と大貫が、そろって2/20の練習試合
 で実戦デビュー予定。
 上茶谷「あんまり、抑えよう、抑えよう
 という思いじゃなく、自分のポイントを
 しっかり整理して投げたい」
 「真っすぐで強気に攻める」
 大貫「結果を求めたい。結果を出さないと
 生き残れないんで」
 「テーマは直球がどれだけ通用するか」
 宮崎も今季初実戦予定。
 宮崎「初めて試合の打席に立つので、
 自分のタイミングでしっかり打てるか
 どうかですね。ボールも見ておきたいです。
 ここまで順調にきています」
 ほかに2軍から参戦予定としてラミレス監督
 「佐野と伊藤裕。他にも何人か呼ぶかも
 しれない」「宮崎が2打席立った後に内野
 をシャッフルし、入れる予定」
バリオス、パットン、エスコバーの3投手が、
 フリー打撃に登板。
 バリオスは一発を浴びたが、安打性の打球
 は5本。
 パットンも安打性は5本。
 エスコバーは安打性はわずか2本。
 エスコバー「打者に投げたのは去年の10月
 以来かな。久しぶりだったけど、感触は
 良かった」
 ラミレス監督「順調にいっていると思う」