このタイミングかなと思って

●横浜0-1巨人。先発石田は、2回にソロを打たれて
 先制され、以降も毎回のようにランナーを背負う
 苦しい投球も、7回を6安打1四球の1失点にまとめる。
 石田「ソロを打たれたあの1球は技術的な僕のミス」
 8回はウェンデルケンが無安打2四球の無失点。
 しかし、これだけ守備が長いと打線はリズムに
 乗ることはできず、散発5安打無得点で完封負け。
 三浦監督「うまくボールを散らされながら。
 何とかしようとしたけど、点が取れなかった」
 関根と京田がマルチ。
 佐野、宮崎、牧、オースティン、桑原が無安打。
 オースティン「久しぶりのスタメンで緊張した。
 ベストを尽くし、何とかチームに貢献したかった
 ですけど、残念です」
 三浦監督「オースティンの起用は、打席に立つっ
 ていうのもありますし、ソトも休ませるところも
 作らないといけないですし、このタイミングかな
 と思って、今日いきました」
〇石田が登録。
●平良が抹消。
〇5/25の予告先発は東。