よく粘ってくれた

〇横浜2-1巨人。先発東は、2回にタイムリーを
 打たれて1点を先制される。
 打線は、5回まで2安打無得点におさえられるも、
 6回に2ベースと犠打で1アウト3塁のチャンスを
 作り、度会のタイムリーで同点。
 度会「思いっきり食らいついていったことが
 いい結果につながった」
 三浦監督「ここ何試合かヒット出てなかった
 けど積極的ないいバッティングしてくれた」
 7回には、牧の安打と盗塁で1アウト2塁のチャンス
 を作り、関根のタイムリーで同点。
 牧「チャンスがあれば行けと言われていた。
 先の塁に行けて良かった」
 関根「キャプテンの牧が盗塁して、ザキさんの
 進塁打で作ってくれたチャンスだったので、
 何とかバットに当てようと必死でした」
 結局東は、7回を5安打1四球の1失点。
 東「祐大を信じて投げることに集中しました。
 祐大のおかげだと思います」
 8回は、伊勢が三者凡退。
 9回は山崎康晃が安打と四球で1アウト1,2塁のピンチ
 を作るも、併殺で切り抜け勝利。
 三浦監督「みんなよく粘ってくれた」
 牧が3安打、度会がマルチ。
 桑原、佐野、宮﨑が無安打。
〇4/6の予告先発はケイ。